ダンスをするのが超大事!

ブログ。自分のためのブログ。

カレー屋さん(四ツ橋:カオススパイスダイナー)

ハロープロジェクトの皆さんとの握手会後、ぽわぽわした気持ちのままカレー屋さんへ向かうことに。

いつものひとり飯とは違い、友人も一緒のためそれだけでワクワク。とはいえ、土日にやっているカレー屋さんというのはかなり限られており、結局いつも通り四ツ橋のお店へ向かうことに。普段は心斎橋駅から向かうため少し駅から遠い印象があったものの、四ツ橋駅からとても近く新しい魅力を発見。

土曜の夜なのにあまり人がおらず、待ち無しで店内へ。三種類のカレーから3種かけ2種かけ1種かけを選べ、さらにはお米も2種類の合盛りか1種類かというのも選ぶというお客へ委ねるスタンス。とはいえ人気メニューのキーマカレーは売り切れ。なかなか出会えないな、キーマ。

自分は2種かけのご飯少なめ、友人は2種かけの普通盛り、お米の合盛りを注文。自分もお米の合盛りにしようとしたが、店員にルーが少なくなりますよ。と教えてもらったためターメリックライス1種類に。何度も通っているが知らなかった。知れてラッキー。

しかも、携帯の充電器の貸出もしており現代っ子には優しい環境。知らないことを沢山知れるいい日。

そうこうしているうちにカレーが到着。

 

うん、いつも通り。

 

格段美味い!!という訳では無いが程よい辛さにスパイスを大いに感じられる良いカレー。しかも、ピクルスはホントに美味しい!!今回の日替わりカレーはそこまで個人的にヒットはしなかったものの不味くはなかった。

土曜の夜にハズレのないカレーをふらっと食べるならここ。

美味しゅうございました。

 

 

カオススパイスダイナー 2種かけご飯少なめ(ターメリックライス)

f:id:dancelovedance:20181130231429j:image